見出し画像

愛の定時発。

子供が産まれる前の、まだキュンキュン心があった頃にのぞき見した話。

車で帰宅途中の夜11時過ぎ、駅近くの信号待ちでふっと歩道に目を向けたら、若い大人な男女が向かい合って立ち話をしていました。

別れ際だったようで、
二人は手を振り互いに背を向け
別々の方向へ歩き出しましたが、
が、男性がコーナーに差し掛かった時女性の進んだ方へゆっくり振り返ると、と、なんと!
その女性もそのタイミングにゆっくり後ろを振り返ったのです!

そして二人はもう一度手をあげ
微笑み会い、歩き去っていきました。。。

きゃ〜
2人はまだ付き合ってないけど両思いなのが信号待ちの車の中まで伝わったよー(超勝手な想像)

その始終をみていたわたしはひとりキュンキュンしてしまい、足をバタバタできないかわりに、両ももバンバン叩いて興奮したのでした。
#駅近にNetflixあり
#愛の定時発

別れ際に女性が、はたまた男性が、もう一度振り返ったならあなたは本命です!(たぶんやで。。。)

嬉しい気持ちが抑えられないときは、おひとり様でも大歓迎のgoya、中川酒店でぜひもう一杯。キュンキュン話も喜んで承ります。

#忘れられない恋物語

この記事が参加している募集

#忘れられない恋物語

9,120件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?