見出し画像

暇つぶしに読む話、2022も何卒。

特に変わりばえはしないわけですが、2022よ、ようこそ。

2021は、2020よりも激動の年だったように感じています。

多くの人たちが疲弊し、お家での時間をすごしつつ
願いを馳せた上半期。

長引く緊急事態宣言は解除され
コロナ前の日常に近しいものが戻った下半期。

先日、渋谷で、とあるイベントをやった際の帰り道、
『おまえたちいままでどこにいたんだ』と思うほどの
おびただしい数の人・人・人…。

コロナ前の日常が、マスクというおまけつきではあるものの
戻っているのですね。

2021年、個人的には身体の不調や怪我が多く
スポーツもやっていないのにスポーツ選手がなるような怪我をし、
(挙句気づかず悪化)
写真集や雑誌、カレンダーなど様々なものに関わりつつ
常にカフェイン中毒のような状態ですごし、
挙げ句の果てには1カ月間ほぼ流動食のようなものしか
胃が受け付けないという状態にまでなってしまい、いい思い出です。

毎日アイスとか毎日唐揚げ食べてたJKの私の胃、ぜひ戻ってきてほしい。
お金は払う。

1年/12ヶ月/52週/365日もあれば、大体のことは忘れてしまう都合のいい脳みそですが、お仕事にも出会いにも恵まれた一年だったことは事実なので
何卒周りの最強運所持者たちは今年も私を引き連れて行ってほしい限りですのでね。

2021年、「独断と偏見シリーズ」で私のツイッターをフォローしてくださった方も多いと思いますが、2022も続きます。
そして、同業者の方たちにも聞かれる「まやんログ」もぼちぼちで続けていきます。

2022も有言実行ばかりを狙っていく所存ですので何卒。
とりあえず焼肉食べにいくところから。

2021の大バズはこちら。


独断と偏見シリーズ他 そこそこのバズまとめ


ちょっとしたお願い

画像1

ここからは、ちょっとしたお願い。
昨今、SNSはかなり難しくなったり、問題視されたり様々な部分を蝕んだりするというのは事実で、「SNS」自体に抵抗がある人が多いのも理解できることなので、無理をして見るのはやめてほしいと願っています。

SNSは「なんでも言っていい」わけではないことだけは改めてご認識を。
出る杭は、「打っていい免罪符」ではないんですよ。
目の前で悪口言う勇気がないなら、言うな。とはよく言ったものでその通りなので。陰口よりも酷いものですのでね。

そんなわけでここまで読んでくれた方ありがとうございました。
これは、お正月にPCに触れない時間が長すぎて不安になった女が書いた文章ですので、ノンフィクションです。

それじゃあまあ良いお正月を。
そしてどうぞ2022もよろしくお願いできたらと思います。

(ちゃんとしたのは今度書くかあ…白目)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?