見出し画像

これまでの私と、今の私と、これからの私

私の人生!ドラマのようなエピソードの連続。そう思ってた。でも、そうでもないのかも。ドラマや小説があるんだから、きっと題材になるエピソードが現実にあるって事。ドラマを見て、こんな事本当にあるの?って感じるのは自分が知らないだけなのかも。

そんな人生の物語を言葉にしてみようかなと考え始めた。誰かに聞いてほしい、知ってほしいという気持ちはもちろんある。承認欲求ってやつ。そうなんだけど、今は自分の人生を振り返って、自分の感情、自分を深掘りしたいと思ってる。自己満足だね。

その後の私がどうなるか?どうなりたいかは? 今はわからない。わからないからのチャレンジ。

どこから書き出そうか? 思いつくまま、思い出したところから始めてみようかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?