✨ガキの頃の夢叶えてくキャンペーン✨

夢が多いガキだった。てかなんにでもなれると思ってたからだと思う。
そんなこんなで気づけば大学3年生、20歳。
学生として呑気に生きれるのもあと二年もない。
そんなときに思い出したのが小さい頃の夢。
夢見がちでプリチーなガキだったから、幼稚園のときはプリキュアになりたかったし小学生のときはパティシエとかアイドルになりたかった。
そして思い立ったのが叶えてこう!!!ということで、今現役で「先生」という夢を塾講師として叶えているため、残りも叶えていこうと思う。

まずはパン屋さん。幼稚園生の時に御宿に家族旅行に行った際にパン作り体験をしてからずっと夢だった。
実はこれ、叶えている。
小さい頃注射を頑張ると絶対に母が買ってくれた、あんこではなくチョコがぎっしり詰まったアンパンマンの顔の形のパンを売っているパン屋さんで高校3年間働いた。小さい頃から大好きでずっと夢でした!と伝えたら快く迎えてくれ、今も店長たちとは仲良し🎶パン屋さん、最高!

レジ打つ人。
これ、小さい頃すごい憧れていた。アルバイトできる年齢になれば嫌でもやらなきゃなんだけど、レジの向こう側に立つ人だけが持てる不思議な機会が鳴らす「ピッ🎶」という音がどうにも憧れで、よく姉とレジ打ちの玩具をダンボールで自作して遊んでいた。
もうこれは嫌になるほどやった!叶えたよー🎶

先生。
今も先生になるための勉強をしてるんだけど、今は塾で大好きなラブリーベイビーたちとお勉強してる!本当にたのしい。
みんな可愛くて仕方なくて、なぜか全教科やらされてるけど本当にたのしいよー🎶多分学校の先生は保護者の対応とかでストレスで死んじゃうけど塾の規模感は転職!マジラブリー

保育士さん。
目指してた時期があった。ていうか身近な職業が先生ばかりだったからかも。
これも保護者対応とかで死んじゃうだろうけど、高校生の時はよく職業体験で行かせてもらってた。
1週間とかだけで大したことやってないのに毎回死にそうで泣いてたな。でもいい思い出。
日本保育士さんの給料上げるか滅んだ方がいいかも。

お花屋さん。
王道。お花屋さんって響きが可愛いもん。実際にやったらそんな事ないのかもだけど、最近面接に行ってきた。
母の日期間の短期だけど、お花屋さんっていうものに一度でもなれるのが最高ー!!🎶🎶
正直お花の種類全然分からんけど、お花を買胃に来る人ってきっとみんなHappy!私もHappyになれそう!
店長も良い人でマジチャーミングだったから働くのが楽しみだなー🎶🎶

カフェの店員さん。
あんまりいい物じゃなかったぜ!解散!

パティシエ。
流石にこれはなれないけどケーキ屋さんとかはクリスマス期間に短期でやろうかなーって思ってる!でも普通に全てを嫌いになりそう!

アイドル。
やばい絶対なりたいのに絶対なれなくて爆笑
小学生のとき、ももクロとかAKBのダンスと歌いっぱい練習してたし真似もしたし高学年くらいからは乃木坂とか欅坂の真似しまくったけど受けたこともないよー🎶口だけおばさん
でもアイドルになれるならこういうアイドルになりたい!みたいな理想像だけはある、想像だけで楽しいし現実はきっと辛いからいいやー🎶
アイドル、全員生まれてきてくれてアイドルになってくれてありがとう!本気で!マジで感謝!

ポケモントレーナー。
10歳になったらなれるって本気で信じてた助けてよーーー

お洋服屋さん。
なんかさ、DSのソフトのわがままファッションガールズモード死ぬほど好きだったんだよね
絶対ファッションデザイナーになるって思ってたしお洋服屋さんになるってキメてたんだけど、キッザニアでデザイナー体験した時のお姉さんに死ぬほど悪口言われたから一生トラウマ!許せないよーーー

他にも色々なりたかったのある気するけど思い出せない!ガキの頃ってホントに最強で可愛い!全てに感謝!これからも夢、叶えてくよー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?