見出し画像

yankiciFM いよいよ明日・明後日!

こんにちは、yankiciです。わー!あんなに時間があると思っていたのに(笑)もう明日・明後日!!!バタバタしておりますw 皆様いかがお過ごしでしょうか。さて今日はタイムテーブルの再掲も含め、CM参加の方のご紹介もしたいと思っております。

画像1

CM参加の皆様はこちら!

CMのみの参加の方も、かなーり豪華になっております!!本当にお忙しい中、yankiciFMに向けて制作くださり、誠にありがとうございました!!!

敬称略・順不同でご紹介させて頂きます。*お名前クリックでアカウントのリンクが開きます。

ソラリス さん  *ばんます さん *DJ:Muffler さん 

ボイドラDICE (DA☆BO)さん   *まみまみ さん *晃輔さん 

サムライしばちゃんねる  ゆーすけ さん

CMは各ラジオ番組枠で流れますので、お楽しみに♡

タイムテーブル再掲します!(配信者リンクもあります)

スクリーンショット 2021-02-11 13.13.17

スクリーンショット 2021-02-11 13.13.26

<生配信・録音配信を担当してくださるパーソナリティの皆様>*順不同 

ルックエスさん ・ yossie さん ・ MELIAさん ・ リョータローさん 

Yoshigarnetさん ・ Rumiママさん ・ まさぽんさん ・ kannaさん 

wakaさん ・ ワレタケイタイさん ・ 中野 島次郎さん ・ M水さん

LODO FMさん ・ おしのんさん ・ やべっちさん  

Hokulaniさん(外部参加)・yankici 

yankiciFMロゴ

という訳で(ボツったロゴと共にw)今回のyankiciFMは総勢17名のパーソナリティによる、2日間20時間のラジオ番組リレーとなっております。

ぜひ仕事・勉強・家事・育児などのお共に、#yankiciFM をお楽しみ下さい。

明日朝10時半〜yankici枠でお会いしましょう♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?