見出し画像

サークル活動「餃子パーティー」

2024年3月、揚子江は都内のあるレンタルキッチンで餃子パーティーが開催されました。
今回は、たくさんの社員が参加してくれました。
全員ほとんどが餃子作り初心者ですが、頑張って中身の具材を何種類作りました。

日本では餃子といえば、焼き餃子ですが、やはり本場の中国では水餃子が主流ですね。今回は水餃子にしました。

包み方は上手とは言えませんが、出来上がった餃子の味はなかなか美味しかったです。
餃子以外にも、社員が手作りした料理やお酒、ソフトドリンクも用意されました。普段はあまり交流のない社員も集まって、美味しい餃子を食べながら、仕事のことやプライベートのことなど、様々な話題で盛り上がりました。

とても楽しい時間でした。また餃子パーティーをやりたいです!
それでは、次回のイベントでお会いしましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?