見出し画像

お店の空席を、テレワークスペースとして提供して集客する方法について

 前回はUberEats専門のFC商材を活用すると、売れてる商品が取扱できるのでおすすめです、というようなお話でした。

 今回は、それとは全く異なる切り口で、むしろこのままUberEatsや各種デリバリーやテイクアウトを進めていくと、客席無しのゴーストレストランでも良いんじゃないか、じゃあ使っていない客席部分もったいないよね?というお話になります。

 一般に出せない映像を使うのでここから先はマガジン購読の方だけへの配信で失礼します。

ここから先は

857字 / 2画像

¥ 1,500

PayPay
PayPayで支払うと抽選でお得 〜1/7まで
ポイント
抽選でnoteポイント最大100%還元 〜1/9まで

この記事が気に入ったらチップで応援してみませんか?