見出し画像

🥐8/28パン祭りご報告🥐

🥐8/28パン祭りご報告🥐
先月末開催されたパン祭りは、大盛況となりました✨

みなさんこにちは、Y&WのWakaです😊

先月末開催されたパン祭りは、大盛況となりました✨

人通りが多い吉祥寺ダイヤ街にて開催したためか、開催時刻11時前よりパンを並べて準備していると、お客様が自然と寄ってきてくださり、開始時刻からお買い上げいただけるという幸運なことに🥺

毎月吉祥寺朝市にて、第二日曜日朝8:00-11:00までハーモニカ横丁内で開催しているのとは、お客様の入りが違います!😲

さすが大通りだなぁ〜と感激しつつ、いつもより長丁場になるため、完売するぞ❣️と意気込み、取り組みました。

今回元々はパンの納品のみで、店頭に立つ必要はなかったのですが、私たちのパンの良さや活動について、少しでも多くの方に知っていただきたく、11:00-16:00の5時間、休憩なしで立ち続け&声を出し続けました📣👩🏻‍💼❗️

人の波や時間帯、お越しいただいても実際にお買い上げいただけるかどうかは、お客次第です。

無添加、天然酵母でひとつひとつ丁寧にこだわって作っているので、普通のパン屋さんでお買い上げいただける金額でもありません。

開始早々は売れますが、その後なかなか伸び悩みました。それでも少しずつ売れていき、嬉しいですが、周りのパン屋さんの中には既に完売されている方もいらっしゃいます。

最後残り1時間程になり、カンパーニュ1つ、カヌレ3つとなりました。

これで残り1時間で売れるかな、、売れなくても、ここまで売れたからすごよ!と心の中で呟きつつ、それでも必ず良さを理解してくだる方や興味を持ってくださる方はいると信じ、完売を目指して最後まで諦めず、声を出し続けました。

そうすると、本当にミラクルって起こるんですね。

最後、パン祭りの終わりの報告と感謝を込めてストーリーを撮っていたところ、朝市やパン祭りを主催されているVICの社長が、最後の1つになったカンパーニュを買ってくださるとの連絡をいただけると知り、😭😭😭
嬉しさと達成感と、諦めなくて良かった!😭

そしてなんといっても、自分の理想とすることを意識•意図し、そこに向かって身を投じると、それは現実となる、という潜在意識の引き寄せの法則も、改めて再認識することができました。

その奇跡の瞬間も、この動画に録画されていますので、是非私のテンション爆上がりして動画がブレブレになった様子をご覧ください😹

信じれば、それは現実となる。

でも信じるだけじゃなく、その信じたことやものに行動を起こすこと。そして最後まで諦めずやり通すこと。初志貫徹ですね。

今回のパン祭りで、パンを売るだけでなく、こんな大きな収穫も得られることができて、お客様より私の方が儲かったかもしれないです🤭

お買い上げいただいた皆様、
本当に本当に、心から、ありがとうございました。

愛と感謝を込めて

Y&W Yuki & Waka

また企画、運営、ありがとうございました。
感謝を込めて


VIC Hamoyoko
@vichamoyoko
【公式】吉祥寺を中心に飲食店、雑貨店などを経営する株式会社Video Information Centerの公式インスタグラムアカウントです。

cafe koti カフェ コティ
@cafekotitokyo
カフェコティは地球と体と心に優しいヴィーガンソールフードのカフェ。毎週月曜日火曜日12時から18時吉祥寺スモールノジッケン @small.kichijoji カフェにてオープンしています。184-0004東京都武蔵野市吉祥寺本町1-33-10 丸ニビル2F

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?