見出し画像

#10「自分は何がしたいのか?」そう悩む20代〜30代の女性のあなたへ

皆さんこんにちは♪
Y&Wのゆきです、わかです。

今回は
「"自分は何がしたいのか?"
そう悩む20代〜30代の女性のあなたへ」

というテーマのお話です。

ここからは
Y&W note担当のHが執筆していきます!

今回のY&Wティータイムトークの内容では
「自分は本当にしたいことは何か?」
を見つけるためのコツが学べます。

現在、自分が好きな英語に携わり、
毎日を楽しく生きている由紀ちゃん。

一体どうやったら自分の好きな事って見つけられるの?

自分には、
どんな才能があるんだろう?
どんな事をしたらいいんだろう?
どんな分野が合ってるんだろう?

今、自分が何をしたいのか良いか分からない。
自分の才能が分からず人生に迷いを感じる。

そんな方はぜひ一度、動画を覗いてみてください。

様々な経験をしてきた由記ちゃんが、
自分の才能や、やりたい事を発見する
コツや方法論、考え方など
様々な角度から的確なアドバイスをして下さいました。

由紀ちゃんについて

由紀ちゃんは、
現在70歳の最年長英会話講師として活躍。

20代で結婚をし専業主婦を経て、
40代後半から好きだった英語の勉強を始め
51歳で英検1級、53歳で通訳案内士の資格と取得!

その奇跡的な軌道から、
多くのメディア様に取り上げられ
最近では毎日新聞の取材もされたほど。

と、僕も今色々調べながら改めて、
凄い方とお友達になされていただいてるんだと
感謝をしていているところです。笑

今回のインスタライブでは...

・自分のしたいことを見つけるコツ
・自分の才能、やりたいことを見つける方法
・運は人が運んでくる?
・好きな事と、嫌いな事の大きな違い
・長期的にみると経済的なプラスも!
・感謝の気持ちは忘れずに。

等など、
様々な経験をしてきた由記ちゃんが語る
自分が何をしたいのか?を見つけるコツ!

"自分は何がしたいのか?"
そんな悩む20代〜30代の女性のあなたへ

今回の動画を見て、感じたこと、学んだこと、今日から実践していきたいなと思うこと、また気になった事や、取り上げてほしい内容などございましたら、ぜひコメントを残して下さい♪

今日も最後までお読みいただき有難うございました^^

感謝を込めて


PS. 由記ちゃんについてのご紹介

由記ちゃんは、
20代で結婚して以来、20年以上主婦を経験。
40代半ばから英語を学び、50代で英検1級を取得!

その奇跡のような軌道から、
多くのメディアが由記ちゃんの元へ。

毎日新聞、NHK、プレジデントウーマン、NewsPicks、ウーマンタイプ、マネーポスト等など

以下が他メディアでの由記ちゃんの特集です。
気になる方はぜひ御覧ください♪





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?