見出し画像

#9 クッキングのススメ!料理好きは異性にモテモテ♥

皆さんこんにちは♪
Y&Wのゆきです、わかです。

今回のティータイムトークは
「クッキングのススメ!料理するメリット5選」
というテーマでお届けします。

料理をする人って魅力的ですよね。
ここからは、Y&W note担当のHが執筆していきます!

あなたは普段、ご自身でお料理はされていますか?

今はとても便利な世の中です。

手軽に食べられるお惣菜、加工食品や、
冷凍食品、そして宅配サービスも充実。

サクッと手軽にレンジでチン♪

でお腹いっぱいにご飯が食べられる時代ですが、

その反面、あなたの身体には
様々な毒素が溜まっていることも?

なかなか落ちない脂肪、
なかなか治らない肌荒れ、
なかなか治らない冷え性等など

どれも、あなたの食べている
”食べ物” が原因かもしれません。

身体は食から出来ています。

普段の食事を少し意識するだけでも、
今の悩みが1つでも消えるかもしれませんね!

今回のインスタライブでは…

・便利な時代だからこそのデメリット
・加工食品や冷凍食品などに含まれる毒とは?
・料理をするメリット5選
・90歳のおばあちゃんが若々しい理由
・Y&Wの華麗な英語トークをお披露目

等など

聴いてるだけで元気になる
エネルギーと魅力溢れるお二人による
クッキングのすすめ!

ライブ後半には、
今日のお話を海外の友達に向けて、
軽快な英語でサラッと説明する様子が♪

日本語と英語の二刀流のお二人の、
華麗な英会話もとくとお楽しみください!

「クッキングのススメ!料理するメリット5選」

今回の動画を見て、感じたこと、学んだこと、今日から実践していきたいなと思うこと、また気になった事や、取り上げてほしい内容などございましたら、ぜひコメントを残して下さい♪

今日も最後までお読みいただき有難うございました^^

感謝を込めて


PS. 由記ちゃんについてのご紹介

由記ちゃんは、
20代で結婚して以来、20年以上主婦を経験。
40代半ばから英語を学び、50代で英検1級を取得!

その奇跡のような軌道から、
多くのメディアが由記ちゃんの元へ。

毎日新聞、NHK、プレジデントウーマン、NewsPicks、ウーマンタイプ、マネーポスト等など

以下が他メディアでの由記ちゃんの特集です。
気になる方はぜひ御覧ください♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?