苦手なこと

こんばんは、僕です。

最近の僕の苦手なこと
・推し様の配信にいくこと
推し様は大好き、配信は苦手。
いかにも矛盾って感じに最近気づきました。

推し様の配信に行くと病みそうになるんです。というか病むんです。
大好きなのに、見てると泣きたくなる。
理由はわからない。なんか自分一人で完結できない気がしちゃって急にnoteに書きました。

ストレスから1週間で2キロ以上落ちた僕。
理由がストレスはわかる。ストレスの理由がわからない。
保健室の先生に日記を書くことを勧められました。
うん、やってたよね?前まで。最近更新止まってったね。
なんも感じなくなっちゃったんだよ。毎日が同じ繰り返し。
心が疲れちゃったんだ。感情がわからなくなっちゃったから日記を書けなくなっちゃった。いまだに体重は減少中です。
ダイエットしても切れなかった目標にしてた数字をゆうに超えて。
免疫力が低下してたのか体調も崩して。体力はもちろん落ちてます。明日はお出かけ。1週間ぶりに外に出ます。
体力は絶対に持たないけど、ギリギリまで頑張ろうかと。

明日も元気で。最後まで読んでくれてありがとう。
あなたに少しでもいいことがありますように。
おやすみなさい。僕より。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?