水通し

この前👶ちゃんの洋服の水通しをしました

最近雨ばかりで早めに水通しして良かった

性別は女の子なのでピンク系が多め🫶
可愛い洋服が沢山あってついつい買ってしまう😊

私の幼い頃は兄のおさがりばかり着ていたから我が子には可愛い服沢山着せてあげたいな😌💗

9ヶ月になると胎動もかなり力強くなってより一層愛おしい🥰
けど大人しい時は元気か不安になるので本当に不安が尽きない。。
無事出産できるように私も歩いたり体重管理して頑張らないと。

けど後期に入って最近甘いもの欲がすごいので
調べてみたら

だからか!笑

体重管理との闘いが産まれるまで続きそうです。。。

来月の半ばには実家に帰る予定なので準備もちょこちょこしていきます。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?