見出し画像

今年最後のレッスン

いや~書き遅れました。
先週の月曜日が今年最後のエレクトーン教室の日だったんです。
マライヤキャリーの恋人たちのクリスマス
家では完璧に弾けてたんですが、結果・・・・ダメでした。

と、言う事で来年に持ち越しクリスマスです。
ま、いいんですけどね。僕は年中クリスマス曲聞いてるしこの曲も好きだしね。いやホントに別に強がり言ってるわけじゃなくてね。

でもね先生が『もう少し・・・・かな。お正月超えたら全然出来てることでしょう!なので・・・・次の楽曲渡しておきますのでこれも自分なりで良いので練習しておいてください』と渡されました。それがこれ!!

そうですジュラシックパークです。

でもね僕が想像してのは6級のジュラパ!これ8級ね。

貰うまでは一生懸命6級のジュラパ見て『おぉ~!これか、これ弾くんだなぁ~!なんて壮大なんだ~』と一人浮かれてました。

だってマライヤが6級でしょ!だからすっかり次のジュラパも6級だと一人浮かれで・・・・。

ま、いいですけどね。
いえいえ全然不服じゃありませんよ。僕の腕ならこれでも苦労すると思います。なので一生懸命頑張らせていただきます。

でもな~6級と8級じゃ壮大さが違うんだよなぁ・・・・。

追伸):ジュラパ始める前に必ずマライヤやってからの~ジュラパ!で練習してます。
(爆)なのでもう完璧です。早く先生に見せたいけど正月明けが19日以降なんだよな~。


てか、広原かおりさん・・・・本当に大丈夫かな~・・・・心配です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?