見出し画像

あ、足が・・・俺の足が(汗)

これアカン!足がつる!!(激汗)

マジで足が・・・・(激汗)

股関節が痛い!・・・・そして足がつる!

これ上手く弾けるようになる前に左足強化しないとたぶん左足が死ぬ!
足の指先ではなく、足の付け根から全て死ぬ!

先生方・・・みなさん左足は大丈夫ですか!?
強化されてるのでしょうか?

僕がヤワなんでしょうか!?

1時間が限界(汗)
左足が・・・いえ僕が悲鳴をあげます。

色々な意味で6級出来るのかなぁ。

股関節にシップ貼ったら嫁さん何て思うだろうか!?

『変なプレイ思いついたん!?(爆)』とか言って爆笑されるかも!


ほっといてくれよ!
エレクトーン一生懸命なんじゃ!・・・・て言えないけど・・・。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?