見出し画像

これか!これがその・・・

 今週から鬼滅の刃の炎を練習課題に頂いた。
初見で見た感想・・・
    『うわ~これ俺弾けるかなぁ・・・無理っぽい』
なんて思ってたが昨日から家で練習して分かった事がある。

これやってみて分かったんだけど広原かおりさんが言ってた循環コードと言うものだと思う。


やってみて『これか!』と思った。
これならそう考えるほど難しくないかもしれない。
丹次郎(鬼滅の刃の主人公)も頑張ったんだ。

俺にも出来るはず!
やってみよう!初めてのコードも出てくるけど何とかなるはず!

メロディは思ったほど難しくないし考えるより産むがやすし!だな。

よしやるぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?