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YANBO
2022年5月25日 23:40
三輪車の続き今日は結構てこずったペダルや回転のアニメーションについてメモ1.フレームのモデリングフレームは特に書くことない。直線やカーブで形をる。「深度」を増やして太くする。形が整ったらメッシュに変換しておく。2.ペダルのモデリングポールを作る・まずは円柱を伸ばす・Cntrl+Aでスケール適用・原点を重心に移動・Shit+Sからカーソルを原点に移動・7キーを押し
2022年5月24日 22:26
こんばんわ。YANBOです。頑張って3輪車作ったので作り方メモ。今回はタイヤ。1.タイヤを作る参考記事円柱を追加。深度0.7、頂点数36裏表を面取り幅0.25右クリック→面をブリッジべべる一片を残し他を削除エンプティを追加(半径を小さくする)全トランスフォームを適用しておくエンプティを指定エンプティをZ軸で-10°オフセットの係数を調整マ
2022年5月8日 10:04
いつもやり方忘れてしまうのでメモ問題頭のボーンにウェイトを付けたはいいものの、顔のパーツがついてこない方法①オブジェクトモードにする②パーツのメッシュ→ボーンの順番に選択して Cntrl+P→「アーマチュア変形」③ボーン→メッシュの順番に選択してウェイトペイントモードを選択④ウェイト→「ボーンから自動割り当て」を選択頭のボーンに対して目にウェイトが設定された目