見出し画像

素敵な人たち

ちゃんと自分に向き合って真剣になれば、こんなにも素敵な人たちに出会えるのかと!本当に心から驚いています。

作品を沢山作るすごい先輩作家のガッツ。会いたい人がまた増えた。

自分に対して一生懸命だからこそ、人に優しくなれるということ。笑顔の大切さ。

応援してくれている人たちの何と多いことか。もし、一人の時間がいっぱいあっても、私はもう大丈夫だと思う。

そして、階段を一つ一つ登るたびに違う世界が広がって行くような、また、世界の成り立ちを確認するような不思議さ。

どこに向かいたいのかか、はっきりとして来たら迷ってる時間なんてないんだな。

今をしっかり体感して、しっかり次も見ていこう。

厳しいからこそちゃんと自分に向き合うことが心から楽しいと感じられる。この今を大切にして。

2013年10月の日記より

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?