やる気スイッチ

今月から美筋ヨガスタジオホームに入会した

美筋ヨガオンラインサロンの初期からいるけど、朝は起きられないし、夜のレッスンも気が向いた時、毎日トレは眺めてるだけ。
唯一の楽しみは相談会と雑談
😆

身体を動かすのが億劫で、やっても三日坊主ばかり。
休みの日は、起きてからずっとNetflixや携帯でゲームをする日々だった

そんな生活が今月から一変してる

養成講座を受けるって決めてからスイッチが入り始めた
養成講座生は半額で入れると知って美筋ヨガスタジオホームに入会

1カ月に毎日レッスンあるけど、仕事あるし時間合わないしって思ってためらってたけど、入会するって決めてからスイッチオンに!

今までは、仕事が遅番の時は午前中はダラダラ過ごしてたのに、12時30分の出勤に間に合うじゃんって、午前のレッスンに出てる自分に驚いてる
😆
ひと汗かいて仕事に行くの億劫なんて思ってた過去の自分は何処?

夜中2時3時まで大好きな韓流ドラマ観てたけど、身体を動かすようになったら起きてられず早めに寝るようになったし、自分に向き合ってる時間が楽しいって思える😊

ホームの1カ月のスケジュールに自分の出れる日をチェックして予定にいれておく
予定に合わせて用事を済ませレッスンに参加

今のところ参加する時はzoomに1番のり😆
できない動きもあるけど、いつかできるようになるだろうって、何処からか湧いてくる変な自信
🤣
生活にもいい影響が出てきて、見て見ぬふりしてた部屋の断捨離も少しずつできるようになってきた
なんだか楽しい毎日
😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?