見出し画像

今この瞬間

今日は、はないちごさんの整体
最近は施術後のランチもひとつの楽しみ
😊

いつも私の話を静かに優しい眼差しで聞いてくれて、ポロッと大切なことを伝えてくれる

今の自分が感じた感情、変化したと思ったことなど、その瞬間に書き留めておくと、後々人に伝える時に役に立つ

今まで嬉しかった、悲しかった、感動したってその時に人に言って満足しちゃって、後になると細かいこと覚えてないなぁって
書き留めておくと、その時の気持ちが薄れずに残ってくれる
忘れっぽい私には大事なことだ
😆

今年に入って、体も心もすごく変化してる
これからもっと変化し続けるために
もっともっと色んなこと吸収していきたい

1年前と今の私

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?