note はじめます。

はじめまして、MIKI YANAGISAWAです。

遅ればせながら、noteを始めてみました。

簡単な自己紹介です。

1991年生まれの29歳。
広告メディア事業を行なっている会社に新卒入社し、気づけば社会人7年目の営業ウーマン。
東京都練馬区生まれ、
父親の転勤で、埼玉→福島→三重を経験し、
小学2年生から大学卒業までは愛知県在住。
入社をきっかけに上京。
5歳上の姉がいる末っ子。

今までの人生、
日記も続かず、SNSの更新も続かず…。
続いたのは、小学2年生の頃の「あのね日記」くらい。
「先生あのね」と、自分の今日あった出来事を担任の先生に聞いてもらって、お返事がもらえるのが嬉しくて、あれだけは1年続いたなあ…(笑)
そんな記録することが苦手な私ですが、
noteの更新にチャレンジしてみることにしました。 

何故始めることにしたのかって?
それは、私の頭の中がしっかり整理されたタイミングで書きたいと思います。
(情報整理が苦手な私。)

まずは初めの一歩。

どうぞ宜しくお願いします。





この記事が参加している募集