見出し画像

【TikTok 20秒集客】たった2ヶ月でTikTok攻略できる秘訣

私は、TikTokを始めるまで、
TikTokの凄さを侮っていました。

疑心暗鬼のまま始めたのですが、
それがなんと、あれよあれよとフォロワーが増え続け、

たった2ヶ月で1万フォロワーを達成しました。

なぜ私がこの短期間でTikTokを攻略できたのか?

いくつかの要素があるのですが、

その大きなポイントの1つが、

「ライブ配信」

TikTokでのライブ配信メリットとして、

①2021年開始し他のアプリに比べてライバルが少ない

②投げ銭で収益化

③おすすめに掲載しやすい

TikTokの場合は「おすすめ欄」の存在がポイント!

配信していると、自分と相性がよさそうなユーザーに、
自分のライブ配信が表示されるんです。

つまりマッチングと同じ!

これにより、たとえ知名度が低くてもコンスタントに
新しいフォロワーを獲得することが可能になっています。

私ももこの仕組みのおかげで、
1回のライブ配信で6万人に視聴してもらえました。

これは他のアプリではあり得ないことなんです!

収益化でき、知名度が低くフォロワーがいなくても、
自分のファンになりそうな人に向けて、
一気に認知拡大ができる。

ライブ配信をしたことで、
TikTokを完全に攻略することができました!

今始めると競合が少ないので、
自分のファンを獲得するチャンス!

でも、ライブ配信をするのって
ハードルが高いですよね…

・どうやって始める?
・ライブ配信で何を話すの?
・本当に収益化できる?
・集客に繋がるの?

など、不安があると思います。

だからセミナーをご用意いたしました!

このセミナーでは、ライブ配信について
詳しく解説しています。

TikTokの仕組みからライブ配信の方法まで、
赤裸々にお話しちゃいます!

ぜひセミナーに参加して、
TikTok集客を学んでみませんか?



■LINE登録で3大プレゼント!今すぐ下記URLから友達登録してください。

https://lin.ee/Rc29v47

【シークレットセミナー①】
あのスターバックスが
秘密裏に行っている
ストーリー集客法の全貌を初公開

【シークレットセミナー②】
自分ストーリーで
毎月100人集客する秘訣と
具体的なノウハウとは?

【シークレットセミナー③】
「それ欲しい」と言われる!
唯一無二の高額商品の作り方を
分かりやすく完全解説


■SNS集客でお困りなら、こちらのセミナーは必見!

元スタバ部長が教える
ファンに刺さるメッセージを作る
Myストーリー集客法セミナー
今なら24時間以内のお申込みでセミナー参加無料です。
日程はこちらで確認してください。
↓↓↓
Myストーリー集客法セミナー
https://professional-marketing.org/mystory/thanks000/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?