見出し画像

【TikTok20秒集客】TikTok参入前に気を付ける事

ご存じでしたか?


昨年からTikTok内で流行しているものが

社会全体のトレンドになってきているのを!


もはやTikTokは無視できない存在です。


参入する前には

どんなものが流行っているのかを

チェックしておく必要があります。


2021年のTikTokトレンド総まとめによると、

1位は28億回再生!

「いやヤバいでしょうって話だよね~」から始まる

独特のラップ動画でした。



このことからもわかるように

”楽しくてノリノリ”な雰囲気であることが

読み取れますね。



運営側のコンセプトとしても、

「TikTokはモバイル向けの

ショートムービープラットフォームです。

私たちのミッションは、

創造性を刺激し、

喜びをもたらすことです。」



と、あるように、「楽しい!」が最初にくる動画が

受け入れられることがわかります。



その他人気の高い動画は“セクシー系”や”有益情報系”



注意が必要なのは、いかにも広告っぽものを投稿すると

審査で引っかかる可能性もありますし、

逆に、こんなつまんない広告載せてるよ~

と炎上してしまうこともあるという事!



そうなってしまったら会社のイメージが

がた落ちになってしまいますよね。


最初はとにかくこの人(会社)楽しい!

と思ってもらえることが大事


”20秒の動画”でどんな構成にするのか

さりげない誘導をするにはどうするのか

がとても重要になってきます。



一人で考えるのは難しいという方!


ご安心ください。



どんな構成がいいのかという事も

私のセミナーでお伝えしています。


後半では個別相談もありますので

あなたの場合はどうしたらいいのか、

何でもご相談ください。



連日満席の大人気のセミナーです。

お早めにお申込みください。



■LINE登録で3大プレゼント!今すぐ下記URLから友達登録してください。

https://lin.ee/Rc29v47

【シークレットセミナー①】
あのスターバックスが
秘密裏に行っている
ストーリー集客法の全貌を初公開

【シークレットセミナー②】
自分ストーリーで
毎月100人集客する秘訣と
具体的なノウハウとは?

【シークレットセミナー③】
「それ欲しい」と言われる!
唯一無二の高額商品の作り方を
分かりやすく完全解説


■SNS集客でお困りなら、こちらのセミナーは必見!

元スタバ部長が教える
ファンに刺さるメッセージを作る
Myストーリー集客法セミナー
今なら24時間以内のお申込みでセミナー参加無料です。
日程はこちらで確認してください。
↓↓↓
Myストーリー集客法セミナー
https://professional-marketing.org/mystory/thanks000/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?