見出し画像

『しまなみ みかんジュース』
500ml/600円を3人でシェアしたらどんな感じかなの写真を撮りました♪
以前、iichiで見つけた glassの名前は「マル」底がちょっと重くて、名前の通り丸っこくてかわいいです。手作りなので、近くでみるとみんな少しかたちが違います❣️コースターは木製で、鳥と花が繋がったデザイン❣️
もしジュースが残ったら、お持ち帰りできるように、ロハコで丁度いい袋を購入しました。本当はワイン袋みたいです😅手持ちのタグをつけて、かわいさ増してみましたので、お土産用にお持ち帰りもいかがでしょう😉タグとリボンは幾つか種類があるので、好きなタイプを選んでいただけます✌️

#やなぎや
#くるみ汁
#秩父そば
#秩父
#しまなみみかんジュース
#シェア
#蕎麦屋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?