見出し画像

セクシー女優?の深田えいみさんが何かモメてる件について。奢るとか奢られるとか。

今はAV女優っていったらあかんのかな?

 


セクシー女優の深田えいみさんが、「男は黙って奢れ」ってやったら大炎上したらしい。

「デート代、なんで男が払わなくちゃいけないのって言葉 女性はそのデートの為に準備して洋服、メイク、美容代も入ってると思う 全部安くない。リップだってブランドなら4000円はする  可愛いって言って欲しくて、その為に凄く早起きして準備してる それを考えた上で、女性に出してあげて欲しいって思う!」

 

 


うーん・・・まぁ世の中では一応?男女平等には建前上はなっている。そして深田さんが思っている事は一般的に思われてることだし、そこまで珍しい意見でもない気はする。

※しかし、後ろの男二人の胡散臭さよ(笑) こういう人間横に揃えちゃダメだろ。まぁこれ見て日頃深田さんがどういう人と接してるか良くは分かる。

 

 

で、男性が奢るのが当たり前な世界で深田さんが生きてきたから、まぁこういう発言が出てきた訳で。言わんでも選奢ってくれる男性を深田さんが接していけば良い話であって、それを多くの男に呼びかけるのはまぁそりゃ燃えるわな。って感じである。(もっと言えば、金のない男なんて深田さんが相手しなければ良いだけ) 

 


 

 

どういう訳か、この手の女性発信者って「男にこうあって欲しい」って何故か頑張るよね。男をみんなレディーファーストな財布に仕立てあげたいんかな?と思う。

 

 

しかしこの意見、女性には賛同者が多いんじゃないかな?と思うし、

そして、海外よりはるかに日本の男が金を払うのに、海外の男に比べレディーファーストが出来ていないだとか、散々罵倒される日本男子が哀れではある。(海外では女性が奢ってもらうのはそー多くないらしい)

飯奢ってプレゼント買ってあげるって最高のレディーファーストと思うんだがなぁ(笑)違うんかな。

 

 

 

 まぁこの発言の多くから読み取れるのは「女性の多くは男女平等を望んでいない」「女性が男性に尽くされるべき」と言う考え。まだまだ根強い。

男女平等とかジェンダーフリーとか言ってるけど、恐らくこれは女性側の方がアドヴァンテージが無くなるから、本音では女性はそういうのは望んでいないのは分かる。

 

 

  

まぁ美容にお金をかけたんだから、それに合う見返りが欲しいって気持ちは分からないではない。自分が女でもそう思うかもしれない。

彼女の言うハイブランドの化粧品で、全部化粧したら恐らく10万円は消えると思う。そして洋服や美容院代も恐ろしいほど金がかかっている。

 

 

ただ、反論すればだ・・・それは化粧するのは別に男たちがそう指示した訳じゃない。そして彼女が化粧しているのは自分自身のためでもあると思うし、女性から見る目を気にしている部分も多々あるとは思う。

逆に男が女性に「俺はボディービルで金かけてるんだからデート代奢れよ」とか言い出したらどうだろう???多くの女性が「はぁ?有り得ないんだけど?」って反応になるんじゃないかな。

 

 

そう言ったら女性はこう答えるだろ「ボディービルしろって私は頼んだ訳じゃないし」って

 

  

 

こんな特に珍しい話でもないのに、ここまで炎上するのは、まぁ世の男どもは、こういった女性の考えに付き合っている物の、心の中では賛同していないって事なんだろうなって思う。

こういう考えの女性が居るのは正直、炎上させている人たちも分かっていると思う。ただ、今後、日本の男たちはこういう考えの女性を少なくさせたいと思っている事で意思は一致している気はする。

 

 

まぁハイブラとか、高級バッグとかそういう物に、男たちは別に大して興味無いのだ。自分たちが興味ないことで頑張ってもらって、それでその見返りに金出せは無いだろうと。そんなとこじゃないかな?

断言しても良いが、彼女さんにエルメスのバッグを持ってもらいたい、化粧はハイブラじゃないと駄目だ!!と思っている男って、金持ちを含めてほっとんど居ないと思う。

 


別に深田さんもデート行くのも、ハイブラの化粧品じゃなくてマツキヨで売っている安い物でもいい訳だ。多分男たちは誰も今日の深田さんの化粧がマツキヨかハイブラかなんて見分けがつかないと思う。(と言うよりも、ハイブラ使うのは女同士の見栄だと思う)

 

 

 

だから要約すれば、この手の炎上している男どもの怒りは「お前の自己満のために、何で俺たちが犠牲にならないといかんのや」って感じだろうか。

 

 

 

で、この手の考えは日本国の多くで浸透していて、男どもはそれに辟易しているのだ。

「こんだけやっても、まだ要求してくるかよ」って感じかな。世の男性陣が思っている不満やイライラの風船に、ただ、たまたま深田さんが針を刺した。それだけである。

 

 

 

それよりも、深田さんの動画で気になった件 

 



うん。とりあえず彼女は男を煽る体質なのは分かった。

 

 

 

まぁ彼女の心の底の根底には、「男どもに雑に扱われてきた」って気持ちが強いんじゃないかって感じはするな。

そして、男どもに対して一種の嫌悪感とそれに対して、優位に立って見返したいみたいな気持ちが強い気はする。

まぁ美容や整形はしてるか分からんけれども、それに対して見合う報酬を得るのが当たり前みたいに思うのは如何せん、彼女を取り巻く環境があまり宜しくなかった気もしないでもない。


 

まぁ心が満たされていたら、こんな動画作らないだろうし、それに美容に金をかけるだけかけて、男にその見返りがあったとしても、彼女の満たされない気持ちは強くなるばかりで、まぁそこから続くのは無限地獄じゃないかと。


 

 

深田んさんは「誰からに無償で何かをしてあげる」って気持ちで動いていた時期があったんだろうけど、見事にそれが何かしらの理由で裏切られたんじゃないかな。こういう発言する人って。

これは完全に俺の妄想だけど、彼女は、セックスの対象って以外で、誰かから必要とされていない事に、もの凄く怯えていて、それが美容に拍車をかけている気はしている。

セックスの対象以外の理由で誰かから必要とされてきたら、まぁ発言も変わってくる気もするけど・・・ってこれは完全に自分の妄想でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?