見出し画像

tuning gum

サイレンサーの自社プロダクト第3弾。
レモクロ、TAMPACKに続いて新たに完成したのはガム。

「tuning gum」

5年前ノムさんと初めて会ってモントナインに誘われた時すでに、「ゆうすけ、俺オーガニックのガム作りたいんよねー。絶対作るから。」と言っていた。

それよりもっと前から作りたかったらしい。笑
7年越しの想いがやっと形になりました。

ただオーガニックだったら良いではなく
ただ美味しかったら良いのでもなく
ただオシャレだったら良いのでもなく
サイレンサーらしく、ガムを噛むことが心身にもたらす効果に着目して開発されました。

" 噛む=咀嚼 " することによって身体の働きにいろんな効能があって、

リラックス
集中力、判断力、記憶力の向上
緊張、不安の低減
ストレスの軽減
口内の抗菌、など

要は、噛むことで心身を " 調律=チューニング " するためのガム。tuning gum。

開発前の構想段階でこれ聞いた時、え、めっちゃええやん。って感動したの覚えてる。笑
ガム噛んで心身をtuningするって。
めっちゃオシャレやん。
って。笑

そんなtuning gumなんですが、
本日12/18(月)11:00〜1/18(木)23:59まで
クラウドファンディングします!

https://camp-fire.jp/projects/view/725584?utm_campaign=cp_po_share_c_msg_mypage_projects_show


今日のクラファンスタートまで尾道のLABOで奮闘してた社員のやっさん。
やっさんと共にノムさん、バイボさん、その他社内&社外の関わって下さった沢山の人の助けの中で開発されたtuning gum。

いよいよクラファンスタートと思うとワクワクしてます。
気になる方、是非クラファンページ覗いて貰えると嬉しいです。
なんかわからんこととか質問したいこと意見したい事あれば私までドシドシ問い合わせ下さい。

皆さんよろしくお願いします!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?