近況のご報告


こんばんは、柳川陽向です。
再スタートを切っていたというのに、更新が全くできずに申し訳ありません……。
今日は近況のご報告をしたうえで、直近の予定なども書いていきます。


再スタートを切った直後の話になるのですが、久々に高熱にうなされておりました。
言い訳染みてしまっているのが非常にお恥ずかしいのですが、それもあってなかなか思うように活動できず……熱が引いたと思ったらまたぶり返して、を繰り返していました。

しかし、その中でも色々と刺激的な日々を送っておりました。

9月中旬は、大学生にとっての陸上の全国大会と言える日本インカレに審判員として参加しました。
目の前で大会新記録やジュニア日本新記録が出たり、選手たちの努力している姿を見て、私も頑張りたい、夢中になってやりたいことをやろう、という気持ちになることができました。

また現在は、実は、人生初の海外旅行を経験しています。
たまたま高校時代の友達3人の旅行の日程と場所が重なっており、それを知って私も海外へ行くことを決意しました。
今日の午後に関西空港から北京へきております。1泊した後、明日にはロサンゼルスへ行く予定です。

北京にいる間はTwitterやInstagramなどのSNSが使えないですし、飛行機にいる間はそもそもネット自体が使えないのでなかなか更新はできませんが、ロサンゼルスに着いてWi-Fiが繋がったら更新できるよう、暇なときは下書きを書き貯めつつ、海外をめいっぱい楽しもうと思っております。
というか既にめちゃくちゃ楽しんでおりますけれども! 自分が井の中の蛙だということを知りました。

また近いうちに、旅の日記のようなものも書いてみようかなと思っております。


というわけで、近況のご報告でした。
なかなか思うように努力ができない自分が歯がゆいですが、折角の海外旅行なので楽しんで、帰国後頑張る力の源としたいと思います。

それでは、本日もお付き合いくださりありがとうございました。


皆様のサポートが私のモチベーションに繋がります。 よろしければ、お願いいたします。