【更新報告】20190504


久々に140字小説を更新しました。
大分なまっている感じがするというか、どうやって書くんだっけ、という感じで稚拙なものになってしまってます。
やはり継続は力なり、ですね。休んだら忘れちゃう。
感覚取り戻せるよう頑張ります。


あと、お気づきの方もいらっしゃるのかもしれないのですが、新しく個人サイトを公開しました。

ウェブ小説投稿サイトで公開した作品や、このnoteで公開している作品をまとめているものになっております。
テンプレをお借りしつつ、自分でアレンジも加えつつで作ったのですが、やはりなんというか、若干素人じみてはいます。
いつか小説家になって収益が出たら、デザイナーさんに作ってもらったりするのも良いなぁとか考えていたりします。夢ですね。

ただ、今は自分で作るしかないので作るのです!
初心者の作った拙いサイトではありますが、覗いていただけると嬉しいです。


以上、更新報告でした!


皆様のサポートが私のモチベーションに繋がります。 よろしければ、お願いいたします。