見出し画像

2024/4/14【練習12回目】正式始動!

八名川ドッジボールクラブが正式に始動しました!昨年よりプレで十数回の練習を重ね、予定通り本年4月より部員を迎えての練習がはじまりました。
4月現在の子どもたちの入部数が50名近くなっております、低学年から高学年までまんべんなく、卒業生や保護者を含め一気に大所帯となりました。
人数が多い分、練習メニューや試合のチーム分けなど考慮しなければならないことも増え、運営もなかなかに大変です。
「子どもも大人もドッジボールを楽しむ」というのが八名川ドッジボールクラブの理念。保護者の方にも参加して頂き、一緒にクラブを盛り上げて頂ければと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?