見出し画像

名古屋観光ホテルのクリスマスケーキ

 毎年楽しみにしているクリスマス。中でも、やはりクリスマスケーキは楽しみの一つです。
 最近のクリスマスケーキは予約制で、当日に取りに行くタイプが多いです。予約が遅いと既に売り切れていることもしばしば……。
 そんな中、今年は名古屋観光ホテルのクリスマスケーキ、「ストロベリードーム」にしました!

クリスマスケーキ

 名古屋観光ホテルは有名なホテルのため、ここなら美味しいはず!と言った思いもありましたが、ケーキと言えばわはり苺が1番かな、と思いこちらのケーキにしました。
 金額は6500円。2種類のクリームを組み合わせたオリジナル生クリームで、そんなに甘さもなくて美味しかったです!甘すぎると胃もたれするんですよね……。
 そして何と言ってもこの苺!たくさん乗っていて美味しかったです。
 さすがにホールは1日で食べきれないので、残った分は翌日へ。この翌日に食べるケーキもまた美味しいですよね。
 色々とあった一年でしたが、今年のクリスマスも楽しく過ごすことが出来て良かったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?