見出し画像

ワイヤーズホテル品川シーサイド

 りんかい線品川シーサイド駅より徒歩5分のホテル「ワイヤーズホテル品川シーサイド」に泊まりました。
 こちらは駅から近いですが、行く時迷いました…。駅前にはコンビニもあり、便利です。ファミレスとかはありませんが、ホテルの1階にコメダ珈琲があります。
 今回はシングルにしましたが、ベッドはシングルよりも広めです。

ベッド

 水が置いてありました。ありがたい。

テーブル

 こちらはお風呂↓

お風呂

 部屋にお風呂はありますが、別の階に大浴場があります。大浴場は内風呂と外風呂の2つ。どちらも最大で4人くらいしか入れない感じの狭さです。また、大浴場にはミネラルウォーターが置いてありました。
 こちらのホテルの1階には、コメダ珈琲店があるので、コメダの朝食(コーヒー)付きプランもありました。コメダの朝ってお得ですよね。
 りんかい線沿いはあまりホテルがないですが、こちらは大浴場付きで、しかも安くてオススメです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?