見出し画像

スターゲイトホテル関西エアポート

 大阪にある「スターゲイトホテル関西エアポート」に泊まりました。こちらはりんくうタウン駅に直結しており、関空にかなり近いです。そのため、朝一の飛行機に乗るたい!と言う方には便利なホテルです。
 こちらが入口。

入口

 入口は立派です。入口は。
 さっそくチェックインをして部屋へ。浴室は狭いです。蛇口は下に下ろすタイプだったので、古い感じがしました。

浴室

 こちらがベッド。

ベッド

 部屋がなんだか暗いです。壁紙がはげているところもあり、古さを感じるホテルです。部屋自体は広くて良かったです。
 古いけどビジネスホテルだし……とは思いましたが、ビジネスホテルにしては高めでした。どうしても朝早く関空に行く!と言う方は近くて便利ですが、個人的にあまりオススメはしないかな、と思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?