見出し画像

無印のフォン・ド・ヴォーのスパイシービーフカレー

 最近カレーにハマりつつあります。色んな種類のカレーを食べてみたいと思うこの頃。
 今回は、無印の素材を生かしたカレー「フォン・ド・ヴォーのスパイシービーフカレー」を食べました。

カレー

 レトルトなので、お湯で簡単に出来ます。今回は卵ものせてオムカレーにしてみました。

カレー

 写真より肉の量が少ない気もしましたが、おそらく溶けてしまったのかな……と思いました。スパイシーカレーというだけあり、少し辛めでした。バターも入っている為なのか、ルーはドロっとしたタイプで、濃厚な味わいがして美味しかったです。
 やはりビーフカレー系が1番美味しいのか……?と思いつつありますが、これからも色々な種類のカレーも食べてみたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?