見出し画像

インテックス大阪の目の前にあるホテル クインテッサホテル大阪ベイ

 イベントなどをよく開催しているインテックス大阪。その目の前にあるホテルが「クインテッサホテル大阪ベイ」です。目の前なので、朝早くからイベントに参加する人や、逆に夜遅くまで参加している人にオススメのホテルです。チェックイン前や、チェックアウトをした後も、荷物を預かってくれるところがまた嬉しいポイント。
 また、無料でホテルとUSJを送迎しています。(事前予約制)なので、次の日 or 前日にUSJに行こ〜と考えている人にもオススメ。
 ホテルの最寄駅は、インテックス大阪の最寄りでもある中ふ頭駅。歩いて5分くらいです。

 それではさっそくチェックインをしてお部屋へ↓

部屋の廊下

 廊下がある!?広い部屋でした。というのも、こちらのホテルは全室42平米以上あるホテルです。部屋が広いとゆったりしていて良いですよね。
 こちらが部屋の様子↓

部屋の様子  

 今回泊まった部屋はデラックスダブルで、45平米ありました。

ベッド

 ダブルベッドだと広々していて寝心地が良いです。

洗面所

 洗面所も広かったです。

浴槽

 お風呂も広々としていて、ゆったりと入れました!足が伸ばせる浴槽はやはり良いです。
 部屋もお風呂も広く、イベントで疲れて帰ってきてもゆったりと出来て良かったです。

 朝はバイキングでした。種類も豊富で、オムレツを作ってくれるサービスもありました!こちらはお好み焼き風オムレツ↓

オムレツ

 大阪といえばお好み焼き!……ということで、思わずこちらのオムレツにしました。マヨネーズとソースがかかっていて、意外と美味しい!!この後は、プレーンオムレツも食べました。
 
 インテックスの目の前にあるホテル……イベント時には便利なので、前乗りの時もオススメです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?