見出し画像

無印の不揃い焼きりんごバウム

 無印で販売している不揃いバウムシリーズ。こちらは、焼きムラや凹凸など美味しさに関係なくはじかれたものを生かしたバウムです。色々な種類があり、けっこう好きなお菓子です。
 今回は、季節限定の「焼きりんごバウム」を食べてみました。

焼きりんごバウム

 こちらはシナモンが加わっているので、確かに焼きリンゴのような味わいはしますが、あまり甘さはありませんでした。ただ、私はシナモンのあの独特の味わいがあまり好きではなく……少々キツい味でした。他のバウム同様、生地はふんわりとしていて美味しかったです。
 季節限定と聞くととりあえず食べてみたくなりますが、やはり定番の方が良いのかな〜とも思い始めました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?