見出し画像

ザ サウザンド 京都

 京都駅前にあるホテル「ザ サウザンド 京都」に泊まってみました。駅前にある便利なホテルです。因みに、隣には違うホテルがあるので注意が必要です。

入口

 ロビーは吹き抜けになっているので広く感じます。オシャレな感じがまた良いですよね。

ロビー

 今回はツインの部屋に泊まりました。ベッドはフカフカで広くて良かったです!

ベッド

 風呂とトイレが別になっているところもまた良かったです。風呂もオシャレ。

風呂

 水道も別になっています。このような水道ってなんだかオシャレですよね。見渡す限り、部屋中がオシャレでした!

水道

 こちらはワイングラスです。

ワイングラス

 このようなワイングラスを置くラックって憧れがあります。家に欲しい(ワインは飲まないけど)
 そしてこちらは一休のダイヤモンド会員だともらえる粗品のアロマです。

アロマ

 けっこう良い香りです。ちゃんとアロマを垂らす用のものも付属していて良いですよね。

 こちらは朝食。

朝食

 朝食は和食にしました。色々な料理があって、どれも美味しかったです!デザートのプリンもまた美味しい。やはり京都は和食かな……と思いました。

朝食

 駅前なのでアクセスも良く、部屋も綺麗で料理も美味しくてどれも満足です!また泊まってみたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?