見出し画像

ローソンとGODIVAのコラボ

 ローソンとGODIVAがコラボしていると聞き、いそいそとローソンへ。今回はコラボ商品の内の1つ「ガトービスキュイショコラ」を食べました!

ガトービスキュイショコラ

 コラボというよりは、GODIVA監修、とのこと。早速開けてみました↓

中身が……

 めちゃくちゃ崩れてる!!上のチョコが張り付いていました。ちょっとショック。
 肝心の味はというと……甘い。とにかく甘かったです。そこに生クリームまで足されて、けっこう重たいチョコでした。チョコが三層あるところは美味しいけど……それぞれ甘すぎたので、私には重いショコラでした。
 因みに、製造は何処かな〜?と思ったらヤマザキでした。GODIVAは監修しているだけなのか…ちょっと残念。ヤマザキ、パンは美味しくてよく買うんですけどね……。このチョコケーキは微妙でした。
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?