見出し画像

カルディのシナモンコール ホットチョコレート

 じっくりと溶かして『飲む』チョコレート、カルディの「シナモンコール ホットチョコレート」を買ってみました。

ホットチョコレート

 こちらは牛乳に溶かして飲むチョコレートです。2かけ分溶かしますが、チョコレートの量が多いのでは?とも思いつつ、さっそく溶かして飲んでみました。

ホットチョコレート

 思ったよりシナモンの味がけっこうキツイです。純粋な(?)ホットチョコレートという感じはしませんでした……。そしてとにかく甘い。もう少し量が少なくても良いかな?といった思いと、この味なら普通のココアで良いかな……と思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?