見出し画像

ホテルJALシティ宮崎

 宮崎県宮崎市にある「ホテルJALシティ宮崎」に泊まりました。宮崎駅から徒歩15〜20分ほどの距離です。ちょっと駅からは遠い。

入口

 ロビーは広いです。普通のシングルですが、お部屋も広め。

部屋

 ベッドはフカフカでした!

ベッド

 お風呂は普通のサイズでした。アメニティが豊富。

風呂場

 そしてなんと言ってもこちらのホテルは朝ご飯が良かったです!
 こちらは一杯のみでしたが、特製フルーツドリンクがありました。さっぱりしていて美味しかったです!

朝食

 水は500mlのペットボトルで、他にも青汁やR-1などがありました。飲み物が普通のドリンクバーではなく、一個一個小分けになっているタイプで、なんか贅沢な気分でした。他にも、パンやサラダなど、どれも美味しかったです。
 駅から少し歩くのが難点ですが、朝ご飯がとにかくオススメなホテルなので、是非泊まってみてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?