見出し画像

天然温泉 卑弥呼ロマンの湯

 福岡県の朝倉にある甘木温泉。私は温泉巡りがけっこう好きなので、今回は「天然温泉 卑弥呼ロマンの湯」へ行ってみました。

温泉

 こちらは甘木駅から徒歩約10分ほどですが、私は駅前でレンタサイクルを借りて行きました。やはり自転車だと便利です。
 施設自体も充実しているので、館内は広かったです。

館内

 この温泉は源泉掛け流しの単純温泉です。温泉も広くて、肌がスベスベになるような、ツルツル湯でした!いつまでも入っていられそうで、気持ちが良かったです。
 温泉から上がり、いつものコーヒー牛乳を購入。

コーヒー牛乳

 コーヒー牛乳って美味しいですよね〜〜。いつも購入してしまいます。そして昼間から入る温泉もまた良いですよね。これからも色々な温泉を巡りたいです。
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?