見出し画像

gram premium のパンケーキ

 たまに無性に食べたくなるパンケーキ。今回はgram premium のパンケーキを食べました。
 私は東京にあるお店に行きましたが、全国各地に約20店舗ほどあります。また、テイクアウトなども行っています。
 メニューも豊富でどれにしようか迷いましたが、今回食べたのは「プレミアムパンケーキ」!

プレミアムパンケーキ

 こちらのプレミアムパンケーキは提供時間が決まっており、11:00/15:00/18:00の各時間毎に、20食限定。この3段重ねがまたボリュームがあって最高です!
 生地はふるしゅわ食感で、gram特製の生クリームとマーガリンがついています。バターではなくマーガリンという点はう〜〜ん……と思いましたが、ふわふわ生地で美味しかったです!
 このパンケーキのような、3段重ねのパンケーキって家で作ってみたいけど、なかなか上手く出来ないんですよね……。厚みがあるパンケーキって何だか見た目も可愛いです。ボリュームがあり、コーヒーと一緒じゃないと胃が辛いものがありましたが。
 何はともあれ、今回初めてこのお店に来ましたが、美味しくて幸せでした!
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?