見出し画像

クロワッサン専門店 ジョリークロワッサン

 名古屋にあるクロワッサン専門店「ジョリークロワッサン」に行きました。

お店

 こちらはクロワッサンしか販売していませんが、種類が豊富でどれにしようか迷うくらいです。

クロワッサン

 全部美味しそうでしたが、今回は1番シンプルなクロワッサンを買いました。

クロワッサン

 生地がパリッサクッとしていて美味しいクロワッサンでした!さすが専門店という名前がついてあるだけあります。もっと買えば良かったな〜と思いました。
 ほかにも季節限定クロワッサンなどもあったので、今度は色々と買ってみたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?