見出し画像

ローソンの盛りすぎ!チョリソーソーセージパン

 ローソンの盛りすぎシリーズ。ついに終盤となりました。なんだか寂しい気もします。
 この第三弾では、「チョリソーソーセージパン」を食べてみました。

チョリソーソーセージパン

 見ての通り、ソーセージが2本も入っています。お得!!それではさっそく開封。今回は、オーブンで温めてみました。

チョリソーソーセージパン

 ソーセージが2本も入っているので、パンのサイズも大きいです!マスタードが辛めでしたが、ボリュームもあって美味しかったです。
 この盛りすぎシリーズも終わってしまうと思うと残念な気持ちになりますが、この期間楽しめたので良かったです!またやらないかな〜〜と期待しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?