見出し画像

ホテル日航福岡に泊まりました

 博多にある「ホテル日航福岡」に泊まりました。こちらは博多駅のすぐ近くにあり、アクセスが良いです。

ホテル

 日航系列なので、ホテルも豪華。今回は一休サイトにてシングルで予約をしていましたが、一休のダイヤモンド会員だったので、部屋をグレードアップしてもらえました!そのため、シングルからツインへ。アップグレードは部屋の空き状況にもよりますが、広くなって嬉しかったです。無料のペットボトルの水もありました。

ベッド

 ベッドは広くてフカフカでした。
 そしてこちらが浴室です。

浴室

 アメニティが揃っていて嬉しいです。風呂は普通でしたが、足が伸ばせるくらい広くてくつろげました。

風呂

 こちらは一休のダイヤモンド特典のチョコレート。ダイヤモンド会員だとチョコレートがもらえます。

チョコレート

 チョコレートはミルクとブラックの2種類で、どちらも美味しかったです!
 今回は、ドリンクチケット付きのプランで予約をしたので、ラウンジでコーヒーを注文。

コーヒー

 ついでにケーキも頼みました。

ケーキ

 どちらも美味しかったです!けっこう混んでいたので、食べ終わったらすぐに出ました。予約だけで埋まっている雰囲気です。

 部屋も広くてのんびりと出来て良かったです。博多駅周辺にはホテルがたくさんあり、近くのビジネスホテルに比べると高いですが、また博多に来た時に泊まりたいと思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?