見出し画像

SONOKOのじゃがいもゴロゴロカレー

 SONOKOの「じゃがいもゴロゴロカレー」を食べました。

じゃがいもカレー

 SONOKOでは、無添加・ノンオイルの食品を販売しております。何だか身体に良さそうと思い、購入。
 色々な食品を販売していますが、今回はレトルトのカレーを購入。さっそく食べてみました。

カレー

 カレーに卵も乗せてオムカレーに。カレーは甘口だったので、やはり甘かったです。美味しいカレーって基本辛いので、少し物足りなかった感じはしますが、大きなじゃがいもも入っており美味しかったです!
 量は230gで、他のカレーよりも多めでした。値段は864円と少々お高め。
 じゃがいもが大きくて満足感はあり、あとやはり美味しい!!ので、今度は他のカレーも食べてみたいと思いました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?