見出し画像

博多天然温泉「旅人の湯」 ホテルルートイン博多駅前

 博多駅のすぐ近くにあるホテル「博多天然温泉「旅人の湯」 ホテルルートイン博多駅前」に泊まりました。
 今回泊まったのはシングルの部屋です。ビジネスホテルなので部屋は狭めですが、ベッドは少し広かったです。

ベッド

 浴室も、よくあるビジネスホテルと同じ感じです。

浴室

 こちらのルートインは温泉があったので、浴室は使いませんでした。温泉も狭めでしたが、あると良いですよね。朝も温泉に入ってサッパリ出来ました!
 温泉もありベッドも広く、他のビジネスホテルよりはオススメなホテルです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?