見出し画像

無印のビーフルンダン

 無印で販売しているカレーの1つ、「ビーフルンダン」を食べました。こちらはマレーシアのカレーです。

ビーフルンダン

 レトルトなので、お湯で5分。簡単に出来ます。今回は雑穀米と合わせてみました!

ビーフルンダン

 見た目が辛そうな感じですが、ココナッツクリームの甘味があって辛くはなかったです。南の国の独特なカレーの味がしました。ルーは少し汁っぽい感じです。
 この独特な甘さ、おそらく好き嫌いは分かれますが、辛いのが苦手な方にはオススメかもしれません。肉は大きくて美味しかったのですが、私は食べるなら普通のビーフカレーとかの方が良いかな……とは思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?