見出し画像

劇団四季 CATS 福岡公演レポ

 2022年4月17日に千秋楽を迎えた劇団四季「CATS」。今回の公演がキャナルシティ劇場の最後の公演と聞き、福岡公演を観劇しました。
 キャナルシティは博多駅から徒歩約10分。駅から歩いて到着しました。こちらが入口です。

入口

 メインのポスターが飾られています。こちらが扉。

入口

 開場前に行くと、扉が閉まっている様子が見れます。色々なところにポスターが貼ってあり、CATS一色でした。

ポスター

 時間となり、開場します。

ポスター

 サイン入りのポスターもありました。

サイン入りポスター

 こちらが本日のキャスト。

本日のキャスト

 CATSの場合、自分の座席で開演前まで写真撮影が可能です。今回は2階席にしたので、全体がよく見えました。

会場

 福岡ならではの、ご当地ゴミもありました。

会場

 開演前の時間も楽しいです。

会場

 2階席だと左右の通路が見えないのが少し残念でした。ですが、キャナルシティ劇場は劇場自体が狭いため、どの席でもよく見えると思います。実際に、2階席でも迫力があって良かったです。
 今回の観劇が初めてではないのですが、感想としては「尊い……」の一言に尽きます。特に御三家は尊い。もう何回観ても感動します。
 今度は名古屋で公演をするので、名古屋でも観たいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?