見出し画像

ル ショコラ ドゥ アッシュのショコラ ユニバース

 ル ショコラ ドゥ アッシュのチョコレート「ショコラ ユニバース」を購入しました。

ショコラ ユニバース

 こちらはバレンタインの時期に購入しました。私が訪れた時、たまたまチョコレートを作った方がいらしていたので、サインもして頂けました!
 中身はミルク、ビター、ホワイトの3種類×2の6個入りとなっています。値段は1080円でした。

ショコラユニバース

 こちらのチョコレートは砂糖不使用の糖質コントロールチョコレートです。醤油やみそなどの発酵食品や果実に多く含まれる天然の甘味料「エリスリトール」を使用しています。
 砂糖不使用にも関わらず、甘くて美味しかったです!他にも色々なチョコレートがあったので、違うチョコも食べてみたいと思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?