見出し画像

東京ステーションホテル

 東京駅に直結している「東京ステーションホテル」。立地も最高に便利ですが、日本クラシックホテルの内の1つでもある高級ホテルです。一度は泊まってみたい!!と思い、泊まってみました。
 今回泊まった部屋はこちら。

部屋

 天井が高いので、部屋が広く感じます。ベッドも広くてフカフカで、一度乗ったら寝てしまいそう……。このベッド、家にも欲しい。
 宿泊サイト「一休」のダイヤモンド会員の場合、BVLGARIのアメニティ(シャンプー、コンディショナーなど)がもらえます。

アメニティ

 BVLGARIってシャンプーとか出していたんだ……と思いました。紙袋も高級感があって嬉しいです!
 そして、夕食はルームサービスを頼んでみることにしました。部屋のテレビから簡単に注文出来ます。
 こちらが注文したハンバーグ。

夕食

 美味しいです!!ルームサービス自体初めて頼んでみましたが、本当に美味しかったです。部屋まで運んでくれるって良いですよね。
 そしてこちらが朝食のブュッフェ。

朝食

 朝食は種類が豊富で、どれも本当に美味しかったです!サンドウィッチなど見た目もオシャレな料理もあり、なんとデザートにはアイスもありました!

アイス


 どれも美味しくて、今までで1番美味しい朝食なのでは……??と思ったくらい、全てが美味しい朝食でした。朝食だけ食べに行きたいくらいです。

 立地もとにかく便利で食事も美味しく、とにかく最高のホテルでした!いつかまた泊まってみたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?