見出し画像

大学院に入学しました

 今日は、大学院の入学式でした。

入学式

 というわけで、これで晴れて私もNAISTの学生となりました!とりあえずお友達が欲しい……と思っていたのですが、なんか既に皆さんグループが出来ていて、中々辛いものを感じます。トモダチ、ホシイ。
 そして、入学式は午前中だったのですが、午後からPCの設定や、研究所見学、ガイダンスなど、なんだかんだで夜までいることになりました。
 ガイダンスの後、研究室見学に行っていたら、いつのまにか20時過ぎ……バスの時間!!と思いながら慌てて帰りました。バスの本数が少ないのがネックです。
 気を取り直して、とりあえず4月の間はバタバタするとは思うのですが、何とか乗り切ろうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?